大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
これ、なんの棒かわかりますか?!
雨が降ったり止んだりの天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

スタッッッッッフーーーーーの野田です


早速ですが、買い出しであるものを買ってきました。。。

この棒なんですが、なんの棒かわかりますか




ヒントはこちらの写真の中にあります




お店をお持ちの方わわかるかも知れないですね


一般の家庭にはまずないと思います


・・・

・・・

・・・

実はこれ、のぼりの上の穴に通す棒なのです。



なぜこの棒を買ってきたのかというと、

先週の明礬温泉のイベントに出店し、帰りの片付けの時です。

店長が力任せに、ボキッと折っ・・・。。。


ていうのは冗談で
片付けの際に折れてしまってのです

なので、2代目を購入。

雨の日も風の日も、外で宣伝してくれるうちののぼり


これからも大事にしていきます

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック