大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
「おいしくいただいています!」というタイトルのメールが!♪ (≧▽≦) ♪
みなさん、こんにちは

今日も佐伯市は暑かったですセミセミ

朝、事務所についてメールチェックをするのですが…

「おいしくいただいています!」というタイトルのメールが目に飛び込んで来ました

読んでみると…

「ごまだし」、とてもおいしくいただいています。…から始まり…
もともと自分が楽しみにしていてくれたこと、今は、20代の娘さんや、中学生の息子さんも毎日のように食べてくれていること、など書いてくれていました。


そして…
本当はもっと頻繁に注文したいんだけど、もう少し送料が下がるといいなぁ~とか、東京あたりのアンテナショップで販売してくれればいいなぁ~とかが書かれていました(^_^;
(そうですよね~(^▽^;) )

そして最後に、「これからも応援しています。」と

本当に嬉しいですね~

東京あたりのアンテナショップで佐伯産品の販売をしてくれたら、本当に嬉しいんですけどね~

そのあたりは、佐伯市ブランド流通促進協議会さんも日々頑張ってくれています

遠い所へ流通させること、知名度や認知度を広げていくことって、すごく時間がかかるし、情報発信のためのイベントや活動をしていかなくてはいけないし、お金もかかるし…
本当に大変なんですよね

でも、この佐伯市には、そんな大変なことにもくじけず、日本全国の方へ佐伯市のおいしいモノを食べていただこうと頑張っている、熱い人たちがたくさんいるんです

佐伯市ブランド流通促進協議会を始め、私や、私の周りにいる人たちはみんなそうです

いつか、東京あたりのアンテナショップで佐伯産品の販売をしていますって言える日が必ず来るでしょう
その日まで、待っててくださいね

今日うれしかったことは、それだけではなかったんです

もう一つ、うれしいメールをいただきました

なんと
知り合いの方が、知らないところで、お客様に送るメールで「さいきりーふ」のPRをしてくれていたんです
一行や二行じゃありません
それはもうタイトルから始まり、超長文
めちゃめちゃ感激しました

内容は…
またどこかでご紹介させていただきますね

今日も、お中元のご注文も頂き、常連さんからのご注文も頂き、ありがとうございました

今日も忙しい、うれしい、楽しい、一日でした

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック