大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
さいきりーふに盆菓子登場!!早速売れてます♪チーズケーキ、うず巻も入荷しましたヽ(*´∀`)ノ

みなさん、こんにちは

お久しぶりですみません

今日は、いろいろと入荷したのでお知らせします

まずは、珍しいところから…
正栄堂のけんちゃんの作った、キレイな盆菓子を少しだけですが持ってきていただきました。



キレイですよね~ヽ(*´∀`)ノ

実は、周囲の方から、けんちゃんがさいきりーふに納品に来た時に、「けんちゃん、盆菓子はないの?」と聞かれ、じゃあさいきりーふで売ろう!ということになり、本日持ってきてもらったというわけです

テーブルに並べた瞬間に「これ買いたいんだけどいくら?」とお客様が

他のところで買わなくてよかった~ヽ(*´∀`)ノ
と大喜びしていただきました(*≧∀≦*)

毎年買うけん、来年も入れてな~!とまで言われました(*≧∀≦*)


さて、お次は、けんちゃんの伝説のチーズケーキ

即日完売の勢いで、いつもすぐなくなっていまします

数量限定ですので、食べてみたい方はお早めにどうぞ。

お電話いただければお取り置きもしますよ



私と野田くんの今日のオヤツは、チーズケーキで決まりです


定番のうず巻も入荷しましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

作りたてをどうぞ




お次は、チーズケーキの出現で、ちょっぴり忘れられてる感のあるブランデーケーキ

でも、先日は、このブランデーケーキを目指して買いに来たって感じのお客様がいらっしゃいました

私はちょうどその時、お手洗いに行っていて、お話もできなかったのですが…



正栄堂のお菓子が充実しているさいきりーふに、ぜひお越しくださいませ





 

◆問い合わせ先◆

 さいきりーふ

 http://saikileaf.net/

 TEL:0972-28-7121

 FAX:0972-28-7122

 メール:toi@saikileaf.net


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック