大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
8月24日の「ゆかた会」の写真を正栄堂のけんちゃんがたくさん撮ってくれていました♪
みなさん、こんにちは

先日の「ゆかた会」の時の写真を正栄堂のけんちゃんからいただいたので、みなさんに見ていただきたくて、アップしますね~


佐伯市のプロジャグラー光輝くんのジャグリングショーから「ゆかた会」はスタート

正味10分程でしたが、そのパフォーマンスの姿に釘付け

もっと見た~いって感じでした

ありえないサプライズでショーを見せてくれた光輝君
ありがと~(*≧∀≦*)


お仕事もちょっとしながら…

正栄堂のけんちゃんの「伝説のチーズケーキ」の写真撮影

美味しそうな写真が撮れました


みんなで飲食しながら、楽しくおしゃべりしながら、花火が上がる時間、8時になるのを待ちます。

日田焼きそば、たこ焼き、けずりイチゴなどの出店もあったし、さいきりーふでも飲食物を販売していたので、飲んだり食べたりしていたら、あっという間に8時



カクイチタウン佐伯から見える花火は、こんな感じでした

電線などはあるものの、近くてキレイに見えましたよ

花火が終わった後、けんちゃん&まやちゃんの「だるま屋」ライブ~

お客様で来てくれていたFB友のKさんも、客席で一緒に歌ってくれていたので、無理やり引き込んで一緒に歌いました

ウッドデッキの上で裸足でライブ
気持ちよかったな~






浴衣美人をたくさん撮っていただき、「ゆかた会」は終わりました

また来年もやりたいな~



◆さいきりーふ問い合わせ先◆
さいきりーふ
http://saikileaf.net/
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
メール:toi@saikileaf.net



















スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック