大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
昨日は鶴見、今日は宇目に取材やお礼廻りに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
みなさん、こんにちは

昨日は「漁村女性グループめばる」さんのところへ取材に行き、
今日は道の駅宇目に行ってきました



↑昨日の様子。
後ろで一生懸命働く野田くん


実は、ただいま「さいきりーふ」の商品カタログ第二弾を製作中で、このカタログを佐伯の情報誌に発展させていこうと計画し、自力では実現が難しいので周囲の方にご協力(広告掲載)をお願いしたところ、次々と協力してくれる方が

中でも、道の駅かまえの市橋店長が、私が面識のない道の駅宇目の店長とつないでくださって、快く広告掲載を承諾していただきました


市橋店長、ありがとう


そして、早速、道の駅宇目の田村店長にお電話をしてお礼を言い、更にアポをとって今日伺うことになっていました

今日道の駅宇目に行くことを、最近一緒に組んで仕事をしているH君に話すと、僕も丁度道の駅宇目に行く用事があるので一緒に連れて行ってくださいと言うので、一緒に行きました

店長のおすすめのものを写真を撮らなければいけないと言うことで、田村店長おすすめのこの2品を注文し、二人で半分ずつトレードして食べました


↑鹿肉のカットステーキ定食


↑南蛮トライランチ


店長おすすめだけあって、めちゃめちゃ美味しかったですよ



そして、帰りにH君の用を済ませるため(トイレじゃありませんよ(^_^;))、2ヶ所寄り道

まずは、久々に立ち寄る「杜のTshop」さん

新たに「ブルーベリーアイスクリーム」も発売していて、H君がごちそうしてくれました


そしてお次は、写真を撮り忘れたんだけど…(-.-;)

「七輪焼きの店 由紀ん子」
http://yukinko.co/


今度、ゆっくり食べに行ってみよう

とってもすてきなお店でしたよ



◆さいきりーふ問い合わせ先◆
さいきりーふ
http://saikileaf.net/
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
メール:toi@saikileaf.net

















スポンサーサイト
コメント
コメント
1. facebookで集客日本一の実績太陽です。
どうも初めてましてです。お邪魔しました。ぜひ再訪問させてください。
2014/09/17(水) 08:22:17 | URL | 福岡ソーシャル・ネット集客でイベント開催の『太陽」 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック