大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
日本テレビ「ヒルナンデス!」にめばるのおばちゃん達とまや店長が出演しちゃいました!大反響!
みなさん、こんにちは

9月18日(木)の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」に出演しちゃいました



*******************************************************

TOS テレビ大分(日本テレビ (NNN・NNS) 系列で
毎週月曜日~金曜日 11:55~13:55 生放送で放送される
「ヒルナンデス!」の木曜日のコーナー
「大ヨコヤマ物産展」で、
関ジャニの横山くんに
ビデオレターを作って送って下さい
という依頼が来ました

その、ビデオレターを撮るために
鶴見の「漁村女性グループめばる」さんの
加工場にお邪魔してきました

●ヒルナンデス!
 毎週月曜日~金曜日 11:55~13:55 生放送

なにせ、素人が撮影したものですから、使っていただけるかどうかわかりませんが…

******************************************************

↑これが先日のブログ記事。


TOSでは放送されていなくて、民放3局しか映らないうちのテレビでは見れず、録画してもらったDVDを待っていたのですが…

うちの野田君が「YouTubeで見れますよ」と教えてくれて、その放送を見ることができました


YouTubeで見れるなんて知らなかった!!

めばるさんのごまだし、「ヒルナンデス!」にどのように出たのか、やっと見れました(*≧∀≦*)
良かったらみんなも見てね(*≧∀≦*)

マヤ店長、シッカリ映ってました!(*≧∀≦*)


●ヒルナンデス! 大ヨコヤマ物産展
https://www.youtube.com/watch?v=G1vWuBvibLs
10分20秒あたりから出てました(*≧∀≦*)

●結果はこちら! 横山君が問答無用にごまだしを選択!!(*≧∀≦*)




もちろん、その放送時間から電話は鳴りっぱなし、ホームページはパンクしてアクセスできなくなるなどのトラブルがありましたが、嬉しい悲鳴ですね。

ご迷惑をおかけしたみなさま、ごめんなさい

今現在も発注処理に追われております

相乗効果で他店の「ごまだし」も売れていて、みなさん喜んでいます。

横山くん、ヒルナンデス!のスタッフの皆様、本当にありがとうございました



◆問い合わせ先◆
さいきりーふ
http://saikileaf.net/
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
メール:toi@saikileaf.net




















スポンサーサイト
コメント
コメント
1. ごめ~んっ!
めばるのごまだし、すごいですね~♪

ちゃんと録画はしました!が、DVDにダビングするのがよくわからない…。
とりあえずyoutubeで見られたようですが、本体消さずに置いておくので、やっぱりテレビのが保存版で必要!というなら、ナントカします。
多分ダビングするディスクが違うみたい(泣)

2014/09/22(月) 10:15:31 | URL | 四季菜工房 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック