大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
第12回カクイチタウン佐伯感謝祭で新たな盛り上げ団体『チーム朝倉』が旗揚げ公演をしました‼️

みなさん、こんにちは
お久しぶりですみません

さて、先日行われた『第12回カクイチタウン佐伯感謝祭』のご報告です

とても楽しい、とても感動的な、忘れられない日になりました

身体の不自由なフェイスブック友達の朝倉君から、ある日私にメッセージが届きました


そこから始まり実現した、新たな地域盛り上げ団体『チーム朝倉』が旗揚げ公演をしました

さて、その詳しい理由はけんちゃんのブログをご覧ください↓


●蒲江けんちゃん日記帳
http://kenny.junglekouen.com/e761766.html


↑これもけんちゃんが作ってくれました


そして、当日の様子を携帯ムービーでメンバー桑原さんが撮影してくれました ↓


『チーム朝倉』旗揚げ公演‼️ 足で奏でる素晴らしいパーカッション演奏



これをみれば、細かい説明はいりませんよね

キャップ朝倉に、そこにいるみんなが、勇気と希望と笑顔をもらいました
キャップ朝倉ーーーーー
ありがとーーーーー


後は、みんながとってくれた写真をご覧下さい

10月なので、ちょこっとだけハロウィン仕様に


ちびっこ魔女Sちゃんかわいい~


初めて会ったフェイスブック友達のFちゃん、来てくれてありがとう
加工しすぎてて元の姿がまったくわからん


いつもお世話になっています
今日もありがとうユキさま、志保さま


マヤ店長もハッピースマイル


この黒い人は
身内ネタですが「世界の成迫」です


満面の笑みいつもお世話になっている、正栄堂のけんちゃん
この笑顔で、いつも美味しいうず巻やケーキを作っています


ヘビロテの最後のシメに微魔女でキャップ朝倉を囲んでみました
キャップ朝倉もデレデレ~


全体風景


素敵なツーショット


キャップ朝倉、めっちゃイイ笑顔です!


足にはこんな素敵なアイテムをつけて


最後にみんなで記念撮影



そして、車に乗り込み帰ったかと思ったら、また戻ってきて…




一番大事な、一番金目の物を忘れて行ってて、思い出して戻ってきました
ウケる~

キャップ朝倉は、きっと上方漫才師の血を引いているのでしょう


【チームの朝倉の趣旨】

一、明るく楽しくわが街佐伯を盛り上げていくこと。

一、自分たちが出来ることを無理なく行うこと。

一、諦めず、1%でも可能性があれば、それを信じること。


賛同頂けるメンバーを募集しています(^^)/
何もできなくても、ただ一緒にいるだけでもOK!
誰でもメンバーになれます!!



まだ始まったばかりですが、
これからも『チーム朝倉』をよろしくお願いします



●チーム朝倉のフェイスブックページは
  こちら→ http://goo.gl/UZFIch















スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック