大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
いよいよ明後日!昼間は臼杵の『オラフェスタ』、夜は佐伯市文化会館で『日心太鼓~絆~』のライブ!
みなさん、こんにちは

いよいよ明後日

2つも素晴らしいイベントがありますよ~


まずは、臼杵の『オラフェスタ』



津久見高校商業科(つくみ蔵)さんがプロデュースするイベント「OLA!フェスタ」


「おらが街」である津久見と臼杵を結び付けるプランを立ち上げ、高校生と商店が効力して新感覚を地域に発信し、集客力を高めようという、
素晴らしいイベントですよ~

※オラ(OLA)はポルトガル語で「こんにちは」。

テーマカラーは「うす黄色」、
シンボルマークは「ひまわり」。

黄色の物を身につけて参加すると、素敵な特典プレゼントがあるみたいですよ

マヤ店長はピンクしか持っていないので、先日黄色いものを買ってきました(*≧∀≦*)

「高校生カフェ」「博堂村ライブ」「占いの部屋」「妖怪ウォッチ体操を踊ろう」等があります。


あの
有名な
別府のライブハウス『博堂村』がやってきます

名づけて『博堂村がやって来る!』

このコーナーでは、高校生ガールズバンド「RED BAD BUNNY」や、大塚郷(大塚博堂の甥っ子)、博堂バンド、ステレオ少年のしんいちさん等のライブがあります。

マヤ店長属するユニット「タカハシ」
も2曲ほど演奏させていただきます(*≧∀≦*)


とき:12月6日(土)
時間:10:00~15:00
場所:臼杵八町大路商店街「サーラ・デ・うすき」


マヤ店長
はMCをやっています

よかったら見に来て下さいね~ヽ(*´∀`)ノ



そして、夜は…


佐伯市文化会館で
『日心大鼓~絆~ 13周年記念 自主公演』
が開催されます


18時半~の開演時間には
遅れないで来て下さいね~ヽ(*´∀`)ノ

チケットは「さいきりーふ」にまだ若干ありますので、
まだチケットをお持ちでない方はお問い合わせくださいませ

ここでもマヤ店長がMCやるかも

または、一番前の席でかぶりつきで大騒ぎしていると思います


テンションアゲアゲで
(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩ageで
いくぜ~




◆問い合わせ先◆
さいきりーふ
http://saikileaf.net/
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
メール:toi@saikileaf.net


























コメント
コメント
1. (*´ω`*)
先ほど記事よみました!最近始めて他の人のブログ色々見てました☆普通の記事でも書き方によって色々味がでてきますよね(=^・^=)私は今東南アジアを旅しながら書いているので、よかったら見にきてください!
2014/12/05(金) 03:48:34 | URL | きさ☆51ヶ国訪問中 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック