大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
昨日のTOS「ゆ~わくワイド」で紹介された漁村女性グループめばるの「鯛味噌」生中継のご報告です!
みなさん、こんにちは

昨日4時50分からのTOS「ゆ~わくワイド」で紹介されました

「漁村女性グループめばる」「鯛味噌」

見ていただけましたか


生中継だったんですよ~


●TOS ゆ~わくワイド
http://www.youwaku.jp/



一週間前に、担当のKさんが来てくださって打合せしました



この日は、めばるのおばちゃんたちは、せっせとごまだしを作っていました




漁村女性グループめばるの代表の桑原政子さん。
マイクを付けてもらっています。



ふろふき大根、鯛味噌のせ
めちゃウマでした~(*≧∀≦*)



ごまだし焼きおにぎり、ごまだし入り生春巻き、ごまだしごま油、
ふろふき大根鯛味噌のせ、なすの鯛味噌炒め。
どれも美味しすぎる~(*≧∀≦*)



てんこ盛りの鯛味噌
う~ん、贅沢~




本番さながらに何度もリハーサル




でも、みんな緊張していませんヽ(*´∀`)ノ



担当のKさんが撮ってくれました~(*≧∀≦*)



最後に東保美紀さん政子さん、二人で記念撮影

とっても楽しい生放送でした



東保美紀さんとマヤ店長は同じ匂いがする~と、担当Kさんに何度も言われ、濃い二人だと笑われました~(*≧∀≦*)

ホントに楽しかった~


生放送を見てくださった皆さま、ありがとうございました


漁村女性グループめばるの「鯛味噌」は
「さいきりーふ」で購入できます



◆問い合わせ先◆
さいきりーふ
http://saikileaf.net/
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
メール:toi@saikileaf.net

























コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック