大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
明日のOAB「金様の鍵」で12月21日のさいきりーふのイベントが紹介されます♪
みなさん、こんにちはニコニコ

今日、お店で仕事をしていたら、一本の電話がかかってきました!

「OAB金様の鍵の…」と言われたので「お世話になります~」と言いました。

なんの用かな~?と思いながら話を聞いていると、21日(日)の「一足早いクリスマス&フリーマーケット」を週末のお出かけ情報でお知らせしてもいいですか?と…

ぜひぜひ、お願いします~o(≧▽≦)o
とお願いしました!

そんなわけで、明日の10時55分~のOABの「金様の鍵」を見てくださいね~(^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック