大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
今日はほぼ佐伯市内を巡った感じ?!できたてホヤホヤの当店商品カタログを配ってきました!
みなさん、こんにちは

今日は、さいきりーふのできたてホヤホヤの商品カタログを野田君と二人で配り歩いてきました



↑道の駅蒲江に置いていただきました~ヽ(*´∀`)ノ



↑マリンカルチャーセンターに置いていただきました~ヽ(*´∀`)ノ


他のところは預けてすぐに立ち去ったので、写真撮ってません~・゜・(ノД`)・゜・


★配布先(予定も含む)★
・道の駅蒲江
・道の駅弥生・道の駅宇目
・新納ビジネスマスターズ
・あぶり屋
・蒲江正栄堂
・漁村女性グループめばる
・佐伯市観光協会
・三城さん(宇目)
・由紀ん子(宇目)
・杜のTshop(宇目)
・困り事お助け協会
・居酒屋めだか
・亀八寿司
・スマイルキッズ
・レストラン喫茶いさりび

・マリンカルチャーセンター
coco☆miki(宇目で手作り石鹸や雑貨の販売をしています)
・宇目キャンプ場

★個人的にカタログ請求してくれた方
・大分県人会インターナショナル代表・薬師寺さん
・大阪在住のひろみちゃん


元猿海岸



たかひら展望公園に野田君が行ったことないというので、ちょこっと立ち寄ってみました


↑お昼ご飯は、野田君と宇目の「由紀ん子」さんでランチ



帰ってきたらポストにこんなものが

先日の「燈~あかり~」さんでの宴会の際、外していこうと思っていたのにかけていってしまった記憶があって、あかりのマスターにメッセで問合わせていました。

そしたら!
今日、こんな形で見つかったとメッセがあり…
やっぱり、持って行ってたんですね~(^_^;)

まぁ、安いメガネだからよかった。

明日、作りに行こうかな~。

しばらくは以前のメガネで我慢しよう




ま、一日早くサンタさんも来てくれたってことで、めでたしめでたし







◆問い合わせ先◆
さいきりーふ
http://saikileaf.net/
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
メール:toi@saikileaf.net
































スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック