大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
皆様、今年一年本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します。
みなさん、こんにちは

昨日、今日の歳末セールを終え、なんとなく来年のことを考えながら、今年一年を振り返りながら、このブログを書いています。

今までメールアドレスをお持ちでない方で、いつも電話やFAXでご注文くださる方や、店頭でご注文くださった方や、一度しかご注文を頂いたことのない方などに、一度もハガキやお手紙を送ったことがありませんでした。

そんなことをする余裕がなかったというのが正直なところ。

今年は自分自身もいろいろと勉強しなくては、経営が軌道に乗るよう頑張らねばと動いた一年でもありました。

そんな中で知り合った、中小企業診断士のYさんにアドバイスを受け、私がこれだけは何とかチャレンジしてみよう!と思ったのが、年賀状DM

その分、今年は個人的な年賀状は、年賀状返しだけにするつもりで…
(私とお付き合い下さっている皆様には失礼なことで、本当に申し訳ないのですが…)

で、昨日の夜作り上げて、半分だけ印刷して、夜中に家に帰りました。

そして、今日また店に来て印刷。

野田君に、外に行く用事のついでにポストに投函してきてもらいました。

どれだけの反応があるか?ドキドキしながら新年を迎えなければなりません(-_-;)

出来上がった年賀状はこちら。

これから、メルマガでもお送りしようと思っています。



今日は、いろんな方が私を訪ねてきてくれました。

ある人は毎週日曜日には必ず来てくれて、今日はお土産までくれて…

ある人は「年末の挨拶に来た~!」と言って、買い物もしてくれて…

ある人は「さいきりーふ」のこれからを心配してくれてアドバイスしてくれて…

ある人は「いつもインターネットやブログを見てます!」と言って買い物して行ってくれて…

入れ替わり立ち替わりでバタバタしながらも、考え深いものがありました。

いろいろな人たちに支えてもらっているな~と…

私はみんなに何をしてあげられているのだろうと…

経営者一年生の私には、まだ答えは見つけられないけど、この仕事を通して喜んでくれる人がいるうちは、もう少し頑張ってみようかなと思うのです。

そんなことを考えながら…

明日は、予定では、お店の大掃除をして、表向きの営業は終了し、野田君も4日まではお休みです。

私は、30日までお店でお仕事していますので、お近くにおいでの際には立ち寄ってみてくださいね。

そして!

今日決めたのですが(^_^;)

1月3日、トキハインダストリー佐伯店の正面玄関前で出店します!

「さいきりーふ」の新春初売りセールに、どうぞお越しくださいませ。

それでは…

また、ちょこちょこアップすると思いますが、とりあえず…

良いお年を~ヽ(*´∀`)ノ

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m






◆問い合わせ先◆
さいきりーふ
http://saikileaf.net/
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
メール:toi@saikileaf.net





















  

  

  



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック