大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
12月に初めて会った「速水瑛斗」くんがまたまた佐伯に!会ってきちゃいましたー(*≧∀≦*)
みなさん、こんにちは

1月4日(日)に、11月に初めて会った「速水瑛斗」くんがトキハインダストリー佐伯店に来ると聞き、3時の公演に間に合うように仕事を終わらせて行ってきました



この前会った時は、舞台袖で見ていたので、真正面から見れて嬉しー

照明がないのがちょっと残念

最初は素顔で出てきて、歌って、かっこいいー

おばさま達のハートをワシ掴みにするトークもgood

そして、おしゃべりしながら、説明しながら、観客の前でお化粧が始まりました

あっという間に、10分ちょっとで出来上がっちゃいました

着替えも早い

獅子舞が舞っている間に芸者さんになって出てきましたー

今日は生瑛斗くんを目の前でゆっくり見れて、ホントに良かったです



瑛斗くん、ありがとう

これからも頑張ってね

また佐伯に来てくださいねー





◆問い合わせ先◆
さいきりーふ
http://saikileaf.net/
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
メール:toi@saikileaf.net





















スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック