大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
通いで来てくださるパートさんが見つかりました!引続きボランティアスタッフも募集しています♪
みなさん、こんにちは

みなさまへ ご報告です!

とりあえず、通いで来てくださるパートさんが見つかりました!
早速、明日から来てくださいます♪
これで少しホッとしました(-_-;)

気にしてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

続けてくれるか?続くか?わかりませんが、
とりあえず週に2回ほど来てくれることになりました。

1歳年上の、明るくて感じの良い女性の方なので、
とりあえず来てみてくださいとお願いしました。

通いで来てくださる方は、店が狭いこともあり
一人しか採用できませんが、
臨時アルバイトなどが必要になる時もありますので、
お互いのタイミングが合う時には働いてあげてもいいよ!
と言う方は、さいきりーふにとりあえず
登録していただけると助かります。
人手が欲しい時には優先的にお声かけさせて頂きます。

もう1人、外注ボランティアスタッフに応募してくださった方がいて、
早速お仕事をしてくださいました。
本当に助かりました。
これで仕事もはかどるし、お客様に迷惑をかけずに済みます。

そんなこんなで、皆様のおかげでなんとか立っている
さいきりーふですが、今後ともよろしくお願いいたします。

また、イベント時のボランティアスタッフも常時募集しています♪
事務局、警備員などなど、人手が必要です。
ボランティアスタッフへの登録もよろしくお願いします。

以上、ご報告、募集、ご案内でした♪



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック