大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
昨日の午前中は、久々に自分メンテナンスしてきました!
みなさん、こんにちはニコニコ

昨日の午前中、体がガチガチで痛くてどうにもならないので、本当はお仕事しようと思ったのですが、定休日だし、少しだけ自分の日にしよう!!

と、無理矢理時間を作ってリンパマッサージをしてもらいに行ってきました!










お友達が、実家の一室でやっているサロン音譜

服を着たままやってもらえるので楽チン音譜

リンパマッサージは、やってもらっている時はすごく痛いんだけど、後がスッキリアップ

今回も、いつものごとくガチガチでひどい状態の私の体は、施術中、涙が出るほど痛かったのですが、だんだん痛くなくなっていって、ほぐれて、血の巡りが良くなっていくのがわかるのが快感ラブラブ

月に一度は行きたいなラブラブ


他のお友達で、アロマを使ったリンパマッサージをやってる娘もいて、先日ひどかった時にやってもらったけど、それも香りの癒やしもプラスされて、ホントに気持よかったなー音譜


みなさんも、時々でも、自分メンテナンスするといいですよニコニコ


リアル友達の紹介なら、男性もOKアップ

よかったら、「なごみや えがお」へ行ってみてねラブラブ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック