fc2ブログ
大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
本匠発!佐伯ふるさと宅配便を発売!ふるさと佐伯会会長に就任し、頑張って全国に発信します!!
みなさん、こんにちは

佐伯市は南海部郡で8ケ町村に分かれていて、それぞれの町村でふるさと宅配便をやっていたそうです。

詳しくはわかりませんが、今でも残っているのが、蒲江と米水津。

少し前まで、本匠では「ほたっぴー便」というふるさと宅配便をやっていたそうです。

しかし、通信販売というのは本当に大変です。

注文を受けるのも、電話、FAX、インターネットからといろいろな方法があり、入金確認をして、商品を揃え、梱包して、宛名を用意して発送します。

手作業ですから本当に手間暇かかります。

また、お客様も内容に満足されなければ、継続してもらえなかったり…

いろいろな問題もありつつ、一度はなくなってしまった本匠のふるさと宅配便をもう一度復活させたい!!

と言うご相談を受け、チャレンジしてみることにしました!

長く続けていけるよう、頑張ります!!

贈り物として、遠くにお住まいのあの方へ、市外に出てしまったけど懐かしい佐伯市のふるさとの味と香りを楽しみたい方へ、お届けします。

ぜひ、周りの方にも勧めてくださいね

みなさまのお申し込みをお待ちしておりますm(_ _)m






【お問い合わせ】
佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
代表:高橋まや
携帯:090-8588-2387
http://saikileaf.net
〒876-0834 大分県佐伯市城南町12-8 カクイチタウン佐伯
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
E-mail:toi@saikileaf.net
LINE ID:maya510
カカオトークID:saikileaf














 

 

 

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック