大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
スタッフ山田の自己紹介!!
こんにちは
スタッフの山田 あきえです(^^)

もう8か月以上
さいきりーふに
お世話になっておりますww

ですが自己紹介ははじめてです
つまらないかもですが見てください

山田あきえ
年齢はご想像にお任せいたします
笑(*´∀`*)
さいきりーふには
青空マーケットで知り合い
お手伝いしましょうか
の一言から働き始めました
私は子育て中でまや店長には
いろいろ助けていただくことばかりです
お客様にもうちの
拓人ぼっちゃま共々よくして
いただいています
マイメロ

11月からさいきりーふは
移転しました。
New☆新人の荒木さんが
入って来て
毎日
笑いの絶えない
お仕事をさせていただいていますキャハハ
これからも子供と二人
さいきりーふにお世話になりますが
どうぞよろしくお願い致します





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック