大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
雪に阻まれるお取寄せ寿司「丹匠」のお寿司。昨日今日は発送できず、お断りの電話で心が痛いです…
みなさん、こんにちは

久々に、佐伯市で雪を見ました。

今日は気温も上がらず、本当に寒いです

みなさん、風邪ひかないように、またスリップ事故などに気をつけてくださいね



さて、お取寄せ寿司「丹匠」のお寿司の受発注のお話をさせていただきますね。


昨日も今日も、お取寄せ寿司「丹匠」のお寿司を制作している錦寿司の大将から何度も電話があり、今日の配送は無理だと思うから、お客さんに電話して欲しいと言われました。


天候のせいとはいえ、配送ができない事をお客様に伝えるのは、本当に心が痛いです( ;∀;)


昨日も今日も、お取寄せ寿司「丹匠」のお寿司をご注文くださったお客様に、雪のために発送することができませんと電話をかけまくりました。

このお寿司は、発送した翌日に到着させなければいけない上に、届いたその日のうちに召し上がって頂きたい商品です。

なので、現状、翌々日に到着するエリアには配送できません。


みなさん、本当に楽しみに待ってくれているのが分かるほど残念がっていたり、泣く泣くキャンセルされる方、到着日の変更をしてくださる方、いろいろですが、泣く泣くキャンセルされるお客様とお話していると、本当に心が痛いです( ;∀;)

どんなことをしてでもお届けできるならお届けしたいと思うのですが…

ヤマト運輸も九州全域で集配遅延を打ち出しているし、空輸便にしても空港まで行けるかどうかわからないし、陸便でも遅延は確実そうだし…

錦寿司の大将とも話しましたが…みんな本当に楽しみにしてくれていて、どんなことをしてでも届けられるなら届けたいと…こんな時の為に、このお寿司を何としてでも今年は「冷凍」のお寿司にしたい!と大将が熱く語っておりました。

私も同じ気持ちです( ;∀;)

「冷凍」のお寿司にすることができれば、賞味期限も伸ばせますし、全国の配送エリアも広がります。

世界中のどこにでもお送りすることができるのです
(送料の問題はありますが


大将と共に、丹匠のお取寄せ寿司を進化させ、全国、全世界にお届けできるように頑張ります!!



「丹匠」のサイト管理、受発注業務は、全て「さいきりーふ」で請け負っております。



●お取寄せ寿司「丹匠」
http://www.nishikizushi.com/








【お問い合わせ】
佐伯市特産品販売店 
さいきりーふ
http://saikileaf.net
代表:高橋まや
携帯:090-8588-2387
〒876-0806
大分県佐伯市春日町8-15-102
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
E-mail:toi@saikileaf.net
LINE ID:maya510
カカオトークID:saikileaf
Skype:tarepanda510





















スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック