大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
お疲れ様です
毎日ごまだしの対応に
頑張っているさいきりーふ

特にまや店長
ごまだし以外のトラブルにも
対応でとても大変そうです・・・

まや店長が辛そうな顔をしていた今日
が降っているせいもあるのかな。


そんな中でも変わらない仕事をしている私

昨日納品があったごまだしを全て梱包しました。
なので今日は68件出すことができました。
しかしこれでもまだ注文の一部しか配送が出来ていない
状態・・・。

お客様にはかなり待っていただいている状態です。

でも待っていただいているので
なるべく早くお届けしたいただそれだけで
頑張って梱包しています。

それでも毎日の他の業務は
待ってくれないので
まや店長が倒れないか
いつも心配なあきちゃんです。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック