大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
04/16のツイートまとめ
saikileaf

いつも緋扇貝を大量注文してくださる兵庫の業者様から電話がありました。注文と思い話していたら「身内が熊本と福岡にいて、大丈夫でしたが…そちらは大丈夫ですか?発送できない時はできないって遠慮なく行って下さいね。」と。いつも注文だけで電話を切る方なので、なんか嬉しかったです。
04-16 17:44

今日、ごまだしを心待ちにしてくださっている愛媛のお客様から電話が入りました。いつものように「ごまだしの件ですか?お待たせしていて申し訳ありません。」と言ったら「いやいや、地震が大丈夫かなと思いましてお電話しました」と。会った事もない、商品を待たされてる状態の方に…涙が出ました。
04-16 17:39

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する