大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
暑さや雨に負けず!!
みなさん

こんにちは(^-^)/
久しぶりのスタッフブログを書かせていただきます。


昨日は東京のパルズから山崎店長
来て下さりセミナーをしてくださりました(* ´ ▽ ` *)


わたしは事務の工程しか正直分かっておらず
商品を売るということについても理解が足りないなと
思いました。

実際地方によって売れるものが違ったり
中身は一緒でもラベル一つで買う人が変わったりと
通販では商品の写真だけでなく生産者の写真や製造工程の写真などが
あるといいことなどたくさん学びました。

そういっても私にできることは販売のお手伝いをすることしか出来ない部分も
あったりとどうして行けばいいのかなと考える時間にもなりました。
これからもっと商品知識や販売知識、生産者についてなどなど
たくさん勉強していきたいと思います。

そして最近では雨が多く湿気で蒸し暑い日があったりと
事務作業をしにくい時が多くなりましたが
雨や暑さに負けずにさいきりーふ
頑張ります。

スタッフ あきちゃんでしたぁ(*´∀`人 ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する