FC2ブログ
大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
「つるみ半島・男の港市」無事終了しました♪
みなさん、こんにちは

5日間もブログを書いていなかったなんて、ビックリ
楽しみにしてくださっている方、申し訳ありませんでした

マヤ店長が事務局をやっている
「つるみ半島・男の港市」 が開催される日の前後は、どうしてもありえないほど忙しくて…
と、言い訳せずに頑張らなくちゃいけませんね

どんなに忙しくても、ブログ更新、頑張ります

ところで…
本日、外は大雨

みなさん、外出の際はお気をつけて


さて…

8月26日(日)の「つるみ半島・男の港市」は、無事終了いたしました。

今回もいろんな方のご協力で、なんとか無事終えることができました。
本当にありがとうございました。

今回は、鮮魚が無かったので、斜向かいの「丸直水産」さんをご紹介させていただきました。

流しそうめんも、とっても楽しそうでした。

TAOにヒケを取らないほどの和太鼓演奏をする「日心太鼓」
見に来てくださった方も多く、とっても盛り上がりました。

サプライズで、ヨットの無料クルージングもありました。

線香花火大会は、火が付きにくかったので、レースになりませんでした。
お詫びに、線香花火を1束ずつプレゼント。

豊後大野市大分市からのお客様もいらっしゃいました。

来月(9月)は、同じ場所、同じ時間帯で「豊魚祭」が開催されるため「つるみ半島・男の港市」はお休みです。

また10月からの第4日曜日は「つるみ半島・男の港市」へ、ぜひぜひお越し下さいませ。


さて、今日はさいきりーふのメルマガ発行日
こちらも頑張ります

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック