大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
お客様の声
こんばんは(∩´∀`∩)
さいきりーふでは
ふるさと納税の発送手配をしています。
利用者のからから一通のメールが届きました。
そのメールを紹介します。
緋扇貝無事に届き家族で美味しく頂きました。

昨年もふるさと納税をし緋扇貝の美味しさと美しさを子どもたちがとても気に入ったため今年も寄付しました。昨年の貝殻は卒業の制作にも利用し、皆さんに大好評でした。
ただ今年のお届けいただいたものは
「昨年より見るからに小さく子どもたちも今年はなぜこんなに小さいの?」
「去年と違う」
ととても残念がっておりました。
どうしてですか?
という内容でした。
昨年は11月に発送させて頂きましたが今年は5月でした。
生産者に聞いてみるとやはり5月頃は少し小さめということでした。
せっかく楽しみにして下さっていたのに申し訳なかったなと思います。
そして食べるだけではなくその貝殻まで昨年は使ってくれていたんだなと思うと嬉しくもなりました。
配送する時期などでサイズや味がかわるものは気を付けお客様にも伝えないと行けないなと思いました。
メールいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する