大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
オープンしてから8ヶ月!やっとちゃんと看板付けました!お2階の看板も設置しました!
みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

昨年の11月1日にさいきりーふはこの店舗(佐伯市春日町8-15-102)へ移転オープンしました!

あれから8ヶ月。

古い建物ですから、あまり穴を開けたりしないようにだとか、いろいろと気をつかいながら過ごしてきました。

最初は、さいきりーふの垂れ幕看板も、のぼり用の棒にくくりつけて設置したりしていたのですが、この辺は港からの風もあるため、ある程度は固定しないと吹き飛ばされたり曲がったり、結構大変でした。

それが!

やっとこうして取り付けることができました~(*≧∀≦*)



saikileaf01.jpg

今日はもうこれだけでもうれしいのに、もう一つ嬉しいことが!


知る人ぞ知る、さいきりーふはシェアオフィスとなっておりまして、お2階にも2つのお店と会社が1つづつ入っております。

1つは、さいきりーふの裏手の階段からも入っていける(さいきりーふの中からもお2階へ行ける)、リンパマッサージと癒し空間を提供しているお店「なごみやえがお」さん。

★「なごみやえがお」ホームページ
http://chisatoybm.wix.com/nagomiyaegao



この「なごみやえがお」のオーナー、「山﨑 千紗桃(やまさきちさと)」さんは、隠れ家的な感じで、お客様にゆったりと過ごしていただけるよう、完全予約制で、ここでこっそりと営業しています。


しかし!
私と一緒にいてこっそりと営業などできるわけもなくヽ(*´∀`)ノ
目立つように、お客様もたくさん来るように、密かに仕向けていっておりました(*゚▽゚*)


そして!ついに!
看板も設置!!


saikileaf03.jpg

saikileaf02.jpg

いかがですか?ヽ(*´∀`)ノ


そうすると、階段を綺麗に塗りたくなって、私は速攻大家さんに電話して交渉。

「すみませんが、こういう事情で、自分でペンキを買ってきて自分で塗りますので、階段を塗ってもいいですか?」と。

そしたら、なんと!!

大家さんは快くOKしてくれた上に、ペンキや塗る道具まで買ってきてくれて、どこかに頼んで料金がかかるなら出しますとまで言ってくださいました!(*≧∀≦*)

なんていい大家さんでしょうヽ(*´∀`)ノ

大家さん!本当にいつもありがとうございます!!

と、感謝をしつつ、

本当は目立ちたくない「なごみやえがお」のオーナー、「山﨑 千紗桃(やまさきちさと)」さんは、現在そうやって、集客のために名刺や友達紹介カードを作って配りまくったり、めちゃくちゃチャレンジしておりますヽ(*´∀`)ノ

お2階にもクーラーがなく、以前のさいきりーふ店舗から外してきたクーラーをお安くお譲りし、近々設置予定。

こちらもちゃんと大家さんに許可を頂きました。

せっかくのシェアオフィス。

こうしてみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

階段を塗装している間は、「なごみやえがお」さんに御用の方は、さいきりーふの玄関よりお入りください♪


ただ1つ難点が(;´Д`)


どちらのお店に来る場合も、駐車場がありません。

海の市場マルさんにはお停めにならないようお願いしますm(_ _)m

ご来店の際には、ご連絡いただいてご相談いただけると助かります。


ではでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪





なごみや えがお
店主:山﨑千紗桃
住所:大分県佐伯市春日町8−15−2階
電話:080-3970-6495
Email:chisatoy.bm@gmail.com
営業時間:10時〜21時
定休日:不定休
※完全予約制




佐伯市特産品販売店 【さいきりーふ】
http://saikileaf.net
代表:高橋まや
携帯:090-8588-2387
〒876-0806
大分県佐伯市春日町8-15-102
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
E-mail:toi@saikileaf.net
LINE ID:maya510
カカオトークID:saikileaf
Skype:tarepanda510













スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する