大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
07/18のツイートまとめ
saikileaf

あついよ~ / @terakatudo キャス https://t.co/4OlPnhnXb4
07-18 14:21

1階は不良品で取り付けできなくて、新品待ってるとこ~ / @terakatudo キャス https://t.co/4OlPnhnXb4
07-18 14:21

エアコン2階に入った~ / @terakatudo キャス https://t.co/4OlPnhnXb4
07-18 14:20

ユースとで声聞いてるよ~ / @terakatudo キャス https://t.co/4OlPnhnXb4
07-18 14:20

なんか、入りにくいね~音が / @terakatudo キャス https://t.co/4OlPnhnXb4
07-18 14:12

お~!今日は月曜日か~ / @terakatudo キャス https://t.co/VVeBW0fygA
07-18 14:03

植物を枯らすのが得意な私ですが、スタッフのおかげで、こんなにキレイに、こんなにモッサモッサ成長しております!水をあげるだけで強くたくましく成長してくれる植物がいいですね〜(*^o^*)ちなみ… https://t.co/k3aeHaYpJ8
07-18 09:42

来月の11日は「山の日」なんて知らなかった~( ̄▽ ̄;) 佐伯には山の産物いっぱいあるぞ!→ちょっと気が早すぎ!? 来年の今日(8月11日)は、8月初となる国民の祝日「山の日」です! - ねとらぼ https://t.co/D8Y30syuRI @itm_nlabさんから
07-18 09:27

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する