大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
本気で結婚したい方の出会いをお手伝いします!始めの一歩を踏み出しましょう!
みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

みなさんの周りに、本気で結婚したいけど出会いがない、そんな方はいらっしゃいませんか?

また、この佐伯市内で婚活イベントがない、婚活イベントがあってもその場限りで終わってしまう、などなど、いろんな話が私の耳に入ってきます。

私は既婚者なので、運営側で婚活イベントのお手伝いなどをさせていただいたこともありますが、単なる婚活イベントをするだけでは、本気で結婚したいと思っている方のお力にはなれないと痛感しました。

そこで!気の合う仲間3人で、本気の本気で結婚したいと思っている方のお力になれる組織を作ろうと「NEXT STAGE(ネクスト・ステージ)~通称:ネクステ~」を立ち上げました。




本日、面接に来てくださった方がいらっしゃいました。

前向きな方で、出会いのチャンスさえあれば大丈夫だと思える方でした。

結婚だけが幸せではないと思いますが、結婚も幸せの1つなのだと思いますし、ご両親がご健在だと、やはり結婚しないことが心配の種になっているようです。

話せば話すほど、いろんな悩みや要因がわかってきます。

なるべく私たち自身が、会員の方々と接していき、ベストなお相手とマッチングすることができれば、結果はおのずとついてくるものだと信じています。

会員様のご希望のスタイルでマッチングを進めてまいります。

1対1、婚活パーティー、少人数での合コンなどです。

まずは、始めの一歩、ネクステへの無料相談にお気軽にお越し下さい。

会員登録も無料ですのでご安心ください。

周囲に本気で結婚したいけど始めの一歩を踏み出せないでいる方の背中を押してあげてください。

ネクステへ…今のままではなく、次のステージへと一緒に進んで行きましょうと言ってあげてください。

ネクステも生まれたばかりですが、本気でみなさんの笑顔を見続けていけるよう、頑張ってまいります。

皆様のご連絡をお待ちしております。



★NEXT STAGE~ネクステ~婚活しよう! フェイスグックページ
https://www.facebook.com/next.stage117/?fref=ts


★婚活無料相談 お申込フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdO07tvg3wuQ4wbz3GLlT5R1HR_PUB3ccsfv_E4GFBuRGBYgA/viewform


★4タイプ判定テスト [注目型][司令型][法則型][理想型]
まずは、下記サイトでテストをしてみましょう!
自分を客観的に判断するためのテストです。
また、自分に合うタイプの人が分かるかもしれませんヽ(*´∀`)ノ
ぜひ一度、お試し下さい。
無料相談の面談の際に結果を教えてくださいね。
http://four-types.appspot.com/




【問い合わせ先】
NEXT STAGE~ネクステ~
高橋・山﨑・寺嶋
090-8588-2387(高橋)
next.stage117@gmail.com









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村















スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する