大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
『宇目ぶどう』、本当にあと3日で予約販売が終了します!
みなさん、こんにちは

今日は『宇目ぶどう』で嬉しいことがたくさんありました

親しいお付き合いをさせていただいている「ぷらんにんぐあい」の社長様が、フェイスブックで『宇目ぶどう』をおすすめしてくださいました

びっくりして、嬉しくて、思わず書き込みをしました

以下、フェイスブックより転記

年に一回しか食べられない「宇目葡萄」。8月31日で受け付け終了だそうです。
あきちゃんのお母さんが心をこめて作った葡萄です。昨夜いただきましたが、とっても甘かったです。私は、緑色のハニービーナスが好き♪
http://saikileaf.net/item/03400umebudou.html

高橋 まや: Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ思いがけない助っ人!ありがとうございます(*≧∀≦*)

加嶋(社長): 昨日の夜食べて、とってもおいしかったので、これはおすすめせねばと思いまして^^。

高橋 まや: 勝手にブログに転記させていただきます(*≧∀≦*)

既に食べた方のコメントですから真実です

ぜひぜひ、まだ食べたことのないあなたに、食べてみてもらいたい


本当にあと3日で予約販売が終了します!
ぜひ一度食べてみて欲しい(^0^)/
本当に美味しいんです♪
私(さいきりーふ店長自ら)も注文しちゃいました(*≧∀≦*)
美味しくなったら発送してくれるので、いつ届くかわかりませんが、届くのが楽しみです♪
みなさん、ぜひ買って食べてみて下さい!(*≧∀≦*)


自分のフェイスブックページにも、そう書き込みました 

また来年もきっと食べたくなる

年に一度のお楽しみ
この機会をお見逃しなく

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック