大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
8月1日(月)OBSラジオ「BINGO」/チャレンジ トゥ ザ フューチャーに出演しました!
みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

月替わりの初めに、OBSラジオに出演させていただきました~(*´∀`人 ♪

私はOBSの建物自体に行くのは初めてでしたが、何度も行っているはずの市橋さんの運転で行ったのですが、道を間違えてちょっとだけ遠回り( ̄▽ ̄;)

半分自信があるからか、私の言うこと(道順を教えてるのに)も聞かず…
(市橋さん、実は結構方向音痴???)

まぁまぁ、時間通りに到着。

着けば勝手知ったる何とやらで、市橋さんは皆さんと親しくお話をされておりました(^∇^)

「打ち合わせはなくてもいいですねヽ(*´∀`)ノ」って感じで、制作の那珂さんと雑談をして、曲が流れている間にスタジオ入り。

なるべく長く話せるようにといろいろとご配慮いただきましたが、最後には「やっぱり時間が足りませんでしたね~(笑)」と那珂さんに巻き巻きされながら、終了しましたヽ(*´∀`)ノ

実は私、1週間ほど風邪気味?喉の調子が悪く、本当に市橋さんに全部喋ってもらってもいいと思っていたのですが、遠慮して私に喋らせてくれていました。

スタジオにも二人とも入れていただいて、パーソナリティーの三重野勝己さんと北里典子さんに「市橋さん、今日はどうしたんですかぁ~???おとなしいですね~!」と突っ込まれておりましたヽ(*´∀`)ノ

市橋さんの人脈のおかげで今回は出演させていただくことになり、事あるごとに市橋パワーのすごさを感じております。

これからも、市橋さんの力を借りて、さいきりーふは頑張ってまいりますヽ(*´∀`)ノ

写真 2016-08-01 14 34 18 OBS BINGO


★OBSラジオ「BINGO」/チャレンジ トゥ ザ フューチャー
http://www.e-obs.com/blog/bingo/cat/challenge_to_the_future

まだ、この日の記事はアップされていませんが( ̄▽ ̄;)

そして、なぜか、二人とも何の写真も撮っておらず、那珂さんに撮っていただいて送っていただいたこの写真しかありませんが( ̄▽ ̄;)

ラジオ放送終了後、フェイスブックやメッセンジャーで「聴いたよ~♪」とメッセもたくさんいただき、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


OBSラジオの皆様、放送を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


これからも頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いしますね♡


お中元もまだまだ絶賛受付中です♡
http://saikileaf.net/gift/2016_oseibo.html




佐伯市特産品販売店 【さいきりーふ】
http://saikileaf.net
代表:高橋まや
携帯:090-8588-2387
〒876-0806
大分県佐伯市春日町8-15-102
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
E-mail:toi@saikileaf.net
LINE ID:maya510
カカオトークID:saikileaf
Skype:tarepanda510







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村












●ファスティングをキーワードに探してみました( ̄▽ ̄;)
 私もどれかやってみます♪身体リセットしよう!!


















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する