大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
08/02のツイートまとめ
saikileaf

田舎じゃ、こんなことしても意味ないのかしらね~( ̄▽ ̄;) 結構駅から近いんだけどなぁ~( ̄▽ ̄;) Amazonギフト券当たったら嬉しいけどな~ヽ(*´∀`)ノ でも、なんて書かれるかドキドキだけどね~( ̄▽ ̄;) https://t.co/lTOEMG5Hg0
08-02 23:00

8月11日(木)、ホルトホール大分・セミナールームLにて、「H27補 農林水産省 国産農林水産物・食品への理解増進事業 地域ブランド再構築セミナー」を開催します!... https://t.co/oVgsOsDbDQ
08-02 18:10

明日から、毎週水曜日は「遊庵」でお待ちしております♪また、時々「さいきりーふ」の食イベントをこの場所をお借りしてやるかもしれません。とりあえずは毎週水曜日、夜8時頃~「遊庵」におりますので、遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ https://t.co/ORStZNdg6B
08-02 12:54

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する