大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
メルマガ配信、初の12時越え(T▽T)
みなさん、こんにちは

メルマガ配信、ここまで何とか月曜日中には配信してきましたが…
初の12時越えの火曜日になってしまいました

真夜中の迷惑なメルマガ配信をお許し下さいませ(T▽T)

さて、本日我が家に『宇目ぶどう』が到着しました
でも、今日はお腹いっぱいで食べられず、明日のお楽しみにとっておきます

宇目ぶどう

丁寧に梱包されていて、大切に育てられたんだな~って感じがしました

明日は、朝も夜も宇目ぶどうを食べます

なんとかメルマガも発行できて、ホッとして、急に睡魔が襲ってきました

すみません

今日はもう寝ます

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック