大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
08/23のツイートまとめ
saikileaf

@saikileaf ちなみに、撮影したのは私、高橋まやですヽ(*´∀`)ノ
08-23 16:22

@saikileaf この錦鯉、本当に泳いでいるように見える~(*゚▽゚*) やっぱり食べるのがもったいないですね。職人さんの技術ってすごい!! 東京へ、世界へと発信していきます!! https://t.co/Mb7pjGnbWl
08-23 16:21

本日、「お取り寄せ寿司『丹匠(たんしょう)』」の大将にわざわざ作ってもらって撮影してきました!9月22日に真相は明らかになるでしょう(*ΦωΦ)詳しい事は、またヽ(*´∀`)ノ https://t.co/qUDRf5baTS
08-23 15:41

9/24-25に東京ドームシティで、全国ご当地どんぶり選手権 in ツーリズムEXPOジャパン 開催!「かまえ直送活き粋船団」さんが「熱めし」どんぶりで勝負をかけています!本選出場をかけたどんぶり選手権!... https://t.co/2RXSeNi6T0
08-23 09:41

昨日、佐伯市鶴見でマリンレモンを栽培している廣津留さんの農園に、マリンレモンの様子を見に行ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ年々、認知度が上がって言っているのを感じます♪... https://t.co/l3gTxqhaMv
08-23 09:08

今年もやります!!大分の食をたーぷり楽しむ会 続編。『 大分、カボス祭! カボスたっぷり、大分... 』平成28年9月9日 19:30〜22:30食のショールーム・パルズ東京都港区六本木6-8-17... https://t.co/FF8xa3h5Yu
08-23 08:58

出展者募集中 ♪『 全国キャラバン! 食の発掘商談会in熊本 』が 平成28年11月29日(火)8:50〜17:10 、ホテルニューオータニ熊本で開催されます。募集は 30社 、出展料は 無料 です。... https://t.co/SgObOwHmT7
08-23 07:32

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する