大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
08/27のツイートまとめ
saikileaf

文章の締めにさいきりーふへ誘導するところはさすがですヽ(*´∀`)ノそれにしても、たっくんかわいい♡ https://t.co/aobM21UhSx
08-27 17:27

この人すごい!佐伯市もたけのこいっぱいあるから、この人みたいに頑張ったら売れるんじゃないかな~?何でもストイックにならないとだね♪→第1回 たけのこを1億円掘った男 | NIPPON TABERU TIMES / 日本食べるタイムス https://t.co/ubTXuIVYc7
08-27 11:45

マネしたいですね~(^^♪ マネしてみようかな~(^^♪ → オーナー募集で100名が即決!熊本県の果樹農家に聞くSNS時代の農マーケティング | NIPPON TABERU TIMES / 日本食べるタイムス https://t.co/W15NQuv30D
08-27 11:42

有機農業に興味のある方はどうぞ(^^♪ https://t.co/gQ5rBoe7LE
08-27 11:23

大分県で就農しませんか?佐伯市での就農もいいですよ~(^^♪ https://t.co/IVGcsyEeUf
08-27 09:15

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する