大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
09/09のツイートまとめ
saikileaf

歩いていて、大好きなドトールがあったので、遅いランチ休憩。店内でお手洗いの順番を待っていたら、イケメンの若い男性店員さんが気がついて声をかけてくれた。「お手洗いですか?3階にもありますよ(*^o… https://t.co/5lDHoCEPHz
09-09 15:41

六本木のパルズに到着!久々だし、1人で来るのは初めてだから、出口間違えた(^◇^;)ま、わかる所、すぐ近くに出たから良かったけど(^◇^;)さ、準備頑張ろう! https://t.co/pILGxa4eKQ
09-09 11:25

行ってきます!おやすみなさい(^◇^;) @ 大分空港 Oita Airport https://t.co/jlJlA53i7E
09-09 07:52

まだ真っ暗〜(^◇^;)一睡もせずにバスへ。座った瞬間、爆睡かな〜(^◇^;)行ってきます! @ Saiki Station https://t.co/Go0Eq1Bug4
09-09 04:42

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する