大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
09/25のツイートまとめ
saikileaf

「丹匠」のテレビに出た時の情報を検索していたら、このページでまとめてくれていましたヽ(*´∀`)ノそれにしても、結構いろいろ出でますね♪「丹匠」のお寿司。... https://t.co/Jql2dKdxIa
09-25 15:27

打ち合わせを兼ねて、ヴェルスパ大分の試合をちょこっとだけ見てきました!青森からも応援団が!みんな真剣に応援してました! @ 佐伯市陸上競技場 https://t.co/5VBYksa3Yw
09-25 14:41

こんなアイディアをパクってしまうのもいいかも(^^♪アイディア次第でいろんな技術が生かせますよね~(^^♪ https://t.co/2Oz2KfZvoI
09-25 10:30

いろんな人が、宣伝してくださって、本当にありがたいですね。この職人技、たくさんの方に知っていただきたいです! https://t.co/5S1awApAIO
09-25 07:12

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する