大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
10/09のツイートまとめ
saikileaf

今日はアフリカ村まつりに参加させていただきました!本当にアフリカ村でした( ̄▽ ̄;)おかげさまで、カレー完売しました!参加者の皆様、スタッフの皆様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました(*^o^*)... https://t.co/fuL9mjynsa
10-09 18:31

本物は演奏の迫力が違うわ〜(*^o^*)なんか出て来たー! @ グリーンピア大越 https://t.co/K2ME62Jccf
10-09 15:06

踊り狂うきよかさん( ̄▽ ̄;) @ グリーンピア大越 https://t.co/3zIQ4EXuZN
10-09 14:30

熊みたい!でっかくてかわいい❤️ @ グリーンピア大越 https://t.co/C1pvydnis3
10-09 14:29

始まってます(*^o^*)楽しそう!というか、楽しい♪今からでも間に合いますよー!晴れて来ました!人も @ グリーンピア大越 https://t.co/TT5NTnXdMO
10-09 11:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する