大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
きしょう屋女将がこっそり「新商品の試食会」をしてくださいました(*゚▽゚*)
みなさん、こんにちは

今日はお昼に来客がありました

当店取扱い商品「ふくしお」「くろしおだし」を製造販売している『きしょう屋』の女将さん

以前から「新商品ができたんだけど、ぜひ試食して欲しい」と言われていたのですが、なかなか予定が合わず、食すことができずにいました

ところが今日、やっと予定が合い、食べられることに

と~っても美味しかったです魚

まだ開発途中ということで、何もお話できませんが…

みなさんに、おいしいモノを更においしく簡単に食べていただきたい

そんな想いがないと、こんな商品は考えつかないだろうなぁ~
そう思える、おいしい素晴らしい商品でした

「商品化した時には、ぜひさいきりーふで取り扱って下さいと嬉しいお言葉もいただきました

みんなにおいしいものを食べて欲しい

その想いは、きしょう屋さんもさいきりーふも同じ

手間ひまと愛情をかけて商品開発しているきしょう屋さんにはかないませんが、お手伝いできることがあればなんでもしたいなぁ~と思いました

きしょう屋女将、頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
1. ありがとうございます♪
がんばります!!
2012/09/10(月) 15:46:15 | URL | あきら #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございます(*≧∀≦*)
これからもおいしいモノ作り、頑張ってください♪
>あきらさん
2012/09/14(金) 16:26:04 | URL | さいきりーふ・マヤ店長 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック