大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
10/31のツイートまとめ
saikileaf

昨日のイベント写真6わかりづらいと思いますが、この格好で仮装コンテスト大人部門で優勝しちゃいました♪( ´▽`)またケーブルテレビに映っちゃってるかも〜♪( ´▽`) https://t.co/X7C5EUwOOQ
10-31 18:17

昨日のイベント写真5メガネをかけてるムンク!なんかウケる〜♪( ´▽`) https://t.co/rtZ26AjyKQ
10-31 18:13

昨日のイベント写真4仮装コンテストの司会の女性2人と審査員の方々です。猫メガネを借りて、仮装コンテスト大人部門で優勝しちゃいました♪(… https://t.co/RqVWrKgfYJ
10-31 18:11

昨日のイベント写真3頭にカマの刺さったヅラが欲しい♪( ´▽`) https://t.co/0OmcVWfY9O
10-31 18:05

昨日のイベント写真2やっぱり子供達の可愛さには勝てません(^◇^;) https://t.co/4m1GoYGCUV
10-31 18:00

昨日のイベント写真1アップするヒマがなかったけど、写真は結構たくさん撮りました♪( ´▽`)まとめてアップしますね〜♪( ´▽`) https://t.co/b73bSoREHR
10-31 17:57

【金森幸介ライブ】が、いよいよ11月5日に迫って来ましたが、けんちゃんから皆さんにお願いとお知らせがあるそうです。今回のライブ会場「PIZZA SAVOY」が大手前再開発事業に掛かってて、解体されてしまうそうです・・・... https://t.co/3ehKEYVKzt
10-31 17:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する