大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
11/07のツイートまとめ
saikileaf

1人でバタバタしているところへ、スタッフあきちゃんが差し入れしてくれました♪( ´▽`)誰かパソコンできる人ー!手伝いに来てー!(T ^ T)パソコン処理しながら、いただきます! @… https://t.co/PsVHboQZaq
11-07 15:16

昨日の朝のTV【 がっちりマンデー 】を時々観ているのですが、、、昨日のテーマは「 儲かる黄綬褒章 」でした。そういえば...佐伯市ふるさと納税でも大人気!の佐伯市鶴見 マリンレモン生産者の廣津留さんが... https://t.co/C2SvzE6BR0
11-07 06:29

12月3日、東京銀座で食イベントを開催します!その名も「大分県復興支援イベント~大分をまるごと食べて応援しよう!~」!皆さん、ぜひぜひご参加下さい!参加にはチケットが必要です。購入はこちら。→https://t.co/LymxEcFbvs @PeatixJPさんから
11-07 05:53

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する