大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
11/08のツイートまとめ
saikileaf

武田 耕二 (Kouji Takeda)さんのシェア時の投稿がすごくいいのに、私がシェアすると武田さんの投稿が掲載されないので、コピペします♪おっさんはダジャレがうまい!(・┰・)(;・д・)ノあ、ごめんなさい。... https://t.co/NAam6gC0Ln
11-08 13:25

かぼすはいかがですか?ご希望の方は、下記リンク先からご注文になるか、私に直接メッセージ下さい。または、お電話ください。高橋まや090-8588-2387よろしくお願いしますm(_ _)m... https://t.co/msJLu0NJpO
11-08 13:07

お友達の浅利善然君の紹介で、彼の佐伯市での同級生「福田詠一郎」君のCD買いました♪あと10枚売れたらギターが帰るそうなので協力してあげて下さい(^^♪→26 を購入しました! https://t.co/QGlYv3KIZ2 #BASEec @fukudaeiichiroさんから
11-08 11:10

和紅茶博覧会、楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ https://t.co/8q8slWT6Iy
11-08 02:42

面白そうヽ(*´∀`)ノ公開範囲を設定して、自分の好きな投稿ができて、いいね~。限定公開の小説でも書こうかな~♪ なんてね~♪ https://t.co/bCFCxjbnG9
11-08 02:41

ちょっと一息で、嬉しかったお話ですヽ(*´∀`)ノ https://t.co/hi4j5qtrNv
11-08 00:39

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する