大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
11/10のツイートまとめ
saikileaf

お~!ヽ(*´∀`)ノ東京のみなさんに、大分県佐伯市本庄の「因尾紅茶」「因尾茶」を飲んでいただいてるんですね~♪NHKの取材は、いつ放映されるのかなぁ~???楽しみですね~ヽ(*´∀`)ノ... https://t.co/FbDQBFZC27
11-10 19:35

大分県復興支援イベント~大分をまるごと食べて応援しよう!~******************************************************... https://t.co/GHJtilK4Oz
11-10 18:41

さいきりーふで大変お世話になっておりますヽ(*´∀`)ノ みんなで応援しよう! 頑張れ~\(*⌒0⌒)♪→全国ご当地どんぶり選手権に出場!「ブリのあつめし」で優勝を! https://t.co/5XsYtXDpM6 @ready_forさんから
11-10 14:02

いよいよ!明日出発して、3泊4日で東京に行ってきます!ご迷惑をおかけしますが、さいきりーふの店舗は土日はお休みさせていただきます。m(_ _)m14日(月)は、最終便で帰ってくるので私はいませんが、... https://t.co/gJbii7g1mR
11-10 13:07

美味しそうなちりめんヽ(*´∀`)ノいかがですか~ヽ(*´∀`)ノ https://t.co/fIeOjHtmvs
11-10 10:43

メモシェア!ちょこっと読んだけど、とても興味のある内容。後でゆっくり読もう♪( ´▽`)→「頭が良くても使えない人」はこの差でわかる https://t.co/oY2WdLgSKw
11-10 08:22

東京・六本木横丁の中にある「ウラニワ」。大分にこだわったお店です。上京の際に行ってみたいな〜♪( ´▽`)→https://t.co/xRAAY4Wlqg
11-10 07:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する