大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
11/12のツイートまとめ
saikileaf

新宿駅の近くに、こんな素敵な場所がありました(*^o^*)案内してくれたK先生!ありがとうございました♪( ´▽`) @ 新宿駅 https://t.co/rC9FgeYgA9
11-12 23:46

売れに売れてる、かぼすハイボール!お礼かたがた伺ったら、デカデカと生かぼすハイボールのポスターが貼ってありました(*^o^*)めちゃめちゃ嬉しい♪皆さん!東京に来たら、新宿の串タローで… https://t.co/T3mHEn1dSq
11-12 23:41

いつもお世話になっている「銀座大海」さん。またまた雑誌に掲載されたそうです(*^o^*)さ、買いに行こう♪大分の郷土料理のお店です。 https://t.co/SzEVxSMkV7
11-12 16:11

昨日のイベント、素晴らしかったです(*^o^*)大分県代表で出場した、佐伯市本匠の「小野茶園」のエプロンをして走り回りました!... https://t.co/2P4Vsf4zv5
11-12 08:04

大分空港で、一目惚れして、買っちゃいました(*^o^*)欲しい人でさいきりーふに取りに来れる人〜!言ってくれれば帰りに買って帰ってあげるよ〜♪(… https://t.co/Ehr163JdCU
11-12 07:47

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する