大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
11/15のツイートまとめ
saikileaf

B-1グランプリを盛り上げる為の「盛り上げバル」開催!詳細は、イベントページをご覧下さいヽ(*´∀`)ノ https://t.co/dFXmEbisEn
11-15 19:10

@saikileaf  タイトル入れ忘れました( ̄▽ ̄;)「急募!スタッフ大募集!一緒にさいきりーふで働きませんか?ヘルプ!てんてこまいです(+o+)」です( ̄▽ ̄;)
11-15 16:48

さいきりーふで働きませんか?パソコンできて、電話対応を明るくできる方、お待ちしておりますm(_ _)m https://t.co/e2f63wYSDV
11-15 16:42

大分県佐伯市本匠の因尾茶の生産者、小野農園の小野さん、実はとってもすごい人なんです♪( ´▽`)観光協会の副会長もされています!また、研究熱心で、因尾茶も和紅茶も、すごく研究して作られています。... https://t.co/epwtPP0NlF
11-15 09:00

ただいま〜!おやすみ〜♪( ´▽`) https://t.co/mGNz37qbIt
11-15 00:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する