大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
12/03のツイートまとめ
saikileaf

やっぱり、東京って感じですね(*^o^*)夜は夜景に変身ですね♪今日は、この景色を見ながら頑張ります(*^o^*) @ 東急プラザ銀座 https://t.co/sEnicLa4bk
12-03 14:56

あまり早くエクスポカフェに入るのも悪いと思って、地下のタリーズコーヒーへ。エクスポカフェの料理長が電話くれて、早く入っていただいても構いませんよ、と言ってくれたので、コーヒー飲んだら、いざ!… https://t.co/wR9uSXg0IL
12-03 12:35

いよいよ、今日になっちゃいました(*^o^*)今日、突然来ても大丈夫!大歓迎です!銀座へ、大分の美味しいものを食べに来ませんか?さー!午後は準備が忙しくなるぞー!頑張りまーす(*^o^*)... https://t.co/URqtr3jwMp
12-03 10:48

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する