大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
縁起モノ!開運!キモカワイイ!天然なまこ使用!「たわらこさんストラップ」がOBSテレビで紹介されます!
みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

突然ですが、

天然なまこを使用した

「たわらこさんストラップ」をご存知ですか?






先日、地元テレビ局のOBSから

さいきりーふに問い合わせの電話が

かかってきました。

インターネットで

大分の「縁起のいいもの」

検索していて見つけたのですが…

たわらこさんストラップ

取材をしたいのですが…

とおっしゃるので、

生産者に確認してみますね!

と言って、一旦切りました。

昭栄水産さんに連絡をして、

取材を受けることになりました!

その後の話が感激でした!

どうやら若社長、

最初に当店に話が来たから

さいきりーふで取材を受けようと

してくれたらしいのです。


しかし、

工場も取材したいと言われたので、

何かさいきりーふさんのPRが

できるものがありませんか?と…

私は言いました。

そんなお気づかいいただいて

ありがとうございます。

そのお気持ちだけで嬉しいです♪

当店は単なる販売店で、

影の存在、

縁の下の力持ちでいいんです。

生産者さんに光が当たり、

その後一緒に頑張って行ければ

それでいいんです…と。

インターネットで

このたわらこさんストラップを

販売しているのは

当店だけなので、

そのことだけ

言って頂ければいいですよ♪

と言いました。

そしたら、

「そうですね!そうだ!そうします!」

と嬉しそうに言ってくださって…

それがとても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

近いうちに、取材が入りますので、

また、お知らせしますねヽ(*´∀`)ノ

たわらこさんストラップはテレビ初登場!!

なので

とっても楽しみです♪



tawarakosan.jpg

tawarakosan2.jpg



★天然なまこストラップ・たわらこさん
http://saikileaf.net/item/04600namako.html






佐伯市特産品販売店 【さいきりーふ】
http://saikileaf.net
代表:高橋まや
携帯:090-8588-2387
〒876-0806
大分県佐伯市春日町8-15-102
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
E-mail:toi@saikileaf.net
LINE ID:maya510
Skype:tarepanda510








































スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する