大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
当店のネットショッピングは、代引きにすると電子マネーやEdyでお支払いができます!
みなさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

最近では、

ネットショッピングは当たり前になって、

決済方法もいろいろ選べて、

便利ですよね~ヽ(*´∀`)ノ

後からコンビニでお支払いとか、

カード決済はもちろん、

nanacoやWAON、Edyなどの

電子マネーでもお支払ができますよね~。

もちろん!

当店でもいろんな決済方法が選べるよう

ご準備しております(^^♪







mon_nanaco.gif
mon_edy.gif
mon_waon.gif

当店でお買い物をして

お支払い方法を代引きにすると、

ヤマト運輸の代引きのお支払い時に

電子マネーでお支払いができます。


電子マネー決済イメージ

↑ヤマト運輸さんのサイトから

お借りしてきました(^_^;)

電子決済時のイメージです♪

私も今度、使ってみよう!(^^♪

電子決済はスマホで使えるものも

あるので、いろいろ試してみると

便利になっていいかも♪

ポイントも貯まったりしますしね♪

賢く使って得しちゃおう(^^♪

さいきりーふのお支払方法の

一部のご紹介でした♪




佐伯市特産品販売店 【さいきりーふ】
http://saikileaf.net
代表:高橋まや
携帯:090-8588-2387
〒876-0806
大分県佐伯市春日町8-15-102
TEL:0972-28-7121
FAX:0972-28-7122
E-mail:toi@saikileaf.net
LINE ID:maya510
Skype:tarepanda510
























スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する