大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
01/10のツイートまとめ
saikileaf

南アルプス(山梨県)のイラストレーター「オエムシ」くん!お絵描きする虫だから、オエムシくんだそうです(*^o^*)紳士的で面白い!颯爽と歩く時、頭の風車が勢いよく回る。その姿がステキ(*… https://t.co/oA4k26Hh74
01-10 17:48

昼過ぎぐらいから、人の多さが減りません( ̄◇ ̄;)やっぱ東京ってすごい! @ 東京ドーム https://t.co/DvqyOXXzXW
01-10 16:29

猫に鎧? @ 東京ドーム https://t.co/yrimzaJNSV
01-10 16:26

栃木市のゆるキャラ!とち介、かわいい❤️ @ 東京ドーム https://t.co/VHhTAcq1YR
01-10 13:22

今日はこれにしました!スタッフおすすめだったので!肝心のモノをとるの忘れた( ̄◇ ̄;) @ 東京ドーム https://t.co/p8p5LfxIhJ
01-10 11:48

始まりました(*^o^*)#みんはぐ @ 東京ドーム https://t.co/8BRNp9xxnC
01-10 09:33

◯十年ぶりの後楽園の景色♪懐かし〜(*^o^*)ちょっと休んで、行ってみたかったウラニワに、菊地先生にナビしてもらって行って来ました!とり天に山芋とかつお節がかかってるの、美味しかった… https://t.co/y0gDnKQ6VU
01-10 06:54

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する