大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
03/27のツイートまとめ
saikileaf

あきちゃんにお土産もらいました♪お箸に名前が書いてあるー♪( ´▽`)ピンクやしー!キティちゃんやしー!お家で大切に使わせていただきます!#ハーモニーランド #まやちゃん #名入り箸 #ピンク#キティちゃん... https://t.co/4KfMduIytj
03-27 21:26

あきちゃんにお土産もらいました♪お箸に名前が書いてあるー♪( ´▽`)ピンクやしー!キティちゃんやしー!お家で大切に使わせていただきます!#ハーモニーランド #まやちゃん… https://t.co/YZIS0Ezwp2
03-27 21:12

私も直接ご指導いただいた事のある竹下先生。竹下先生の生徒さんが首都圏のテレビキー局から取材を受けたそうです!そこまでには700本以上の動画をアップしていたとか。どんなことでも、地道にコツコツ続けることが大切ですね♪... https://t.co/bKy4K8thyg
03-27 20:50

コメント
コメント
紹介
日本語の起源
2017/03/28(火) 21:46:32 | URL | 言霊百神 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する