大分県佐伯市特産品販売店 さいきりーふ
大分県佐伯市の美味しいもの、楽しいことなどをご紹介♪
06/16のツイートまとめ
saikileaf

久々、スタッフあきちゃんの手作り弁当♪にんじんで私の名前が!(*☻-☻*)あきちゃんも忙しいだろうに、、、ありがとう(*^o^*)いただきます(*^o^*)#さいきりーふ… https://t.co/WOjoT3Ud8H
06-16 12:09

当店では店頭販売にsquareを使用。Airレジと連携させててとっても便利♪レジもタブレットの時代ですね♪→こちらのリンク (https://t.co/4qYxL2lCWE) から @SquareJapan アカウント作成で¥100,000分のカード決済手数料が無料に
06-16 11:50

【夏限定】麹の甘酒 入荷しました!次回入荷は未定!限定数ですのでお早めにどうぞ! https://t.co/RultlVOdIy <%#> <%#さいきりーふ> <%#大分県佐伯市> https://t.co/vTvyXvK8DF
06-16 10:47

06/15のツイートまとめ
saikileaf

カレー&カフェ さいきりーふ LINE@に登録してみました♪ショップカードやクーポン作りました♪特典有り♪ https://t.co/895vHJyC61 <%#> <%#さいきりーふ> <%#大分県佐伯市> https://t.co/iAHC5Oiz1O
06-15 22:40

お友達が教えてくれました。こんな情報出てたんですね( ̄▽ ̄;) → dメニューニュース:「生産が追いつかない」甘酒は&ldquo;飲む点滴&rdquo; 多彩な成分、腸内環境を改善 人気高まる(西日本新聞)... https://t.co/LVPMw6KyEx
06-15 20:04

お友達が教えてくれました。こんな情報出てたんですね( ̄▽ ̄;) → dメニューニュース:「生産が追いつかない」甘酒は&ldquo;飲む点滴&rdquo; 多彩な成分、腸内環境を改善 人気高まる(西日本新聞) https://t.co/tx2WPWLWzD
06-15 20:04

大分県佐伯市のいろんなものが紹介されました!寿司トラに圧倒されて気がつかなかったかもしれませんが、寿司トラの中で寿司を握っていたのは、錦寿司のじゅんちゃんですヽ(*´∀`)ノ... https://t.co/N1gOd79g9A
06-15 15:49

ついにきたー!((o(^∇^)o))数年前には飲食店をやる事になるとは、夢にも思わなかったけど、、、地元の方の憩いの場に、情報発信基地に、みんなに喜んでもらえる場所になれたらいいなぁ〜(*^o^*)... https://t.co/inSqk82CU1
06-15 15:27

06/14のツイートまとめ
saikileaf

百菜園(北山さん)の乙女にんにくはヤバウマです♪佐伯市では老舗で有名な二八(二十八万石という居酒屋)の、乙女にんにくの素揚げは、最高にウマい!!... https://t.co/Jf0WXWCBIy
06-14 19:47

今日は、少し体調も戻ったし、気合い入れて頑張ろう!と思ってるところへ、スタッフひろちゃんからの差し入れ♪晩ごはんにいただいて、薬飲んで頑張ろう!#大分県佐伯市 #さいきりーふ… https://t.co/0oE2uPdSxi https://t.co/fmvGSlTr58
06-14 19:31

今日は、少し体調も戻ったし、気合い入れて頑張ろう!と思ってるところへ、スタッフひろちゃんからの差し入れ♪晩ごはんにいただいて、薬飲んで頑張ろう!#大分県佐伯市 #さいきりーふ #差し入れ#晩ごはん #ちらし寿司 https://t.co/xHclGESf0k
06-14 19:31

今日は、少し体調も戻ったし、気合い入れて頑張ろう!と思ってるところへ、スタッフひろちゃんからの差し入れ♪晩ごはんにいただいて、薬飲んで頑張ろう!#大分県佐伯市 #さいきりーふ… https://t.co/0oE2uPdSxi
06-14 19:31

当店の新人スタッフひろちゃんが、早速、甲丙の万能タレを購入して試食してくれましたヽ(*´∀`)ノ万能タレをたまごかけご飯の醤油の代わりに使ってみてと言ったら、早速試してくれました~ヽ(*´∀`)ノ... https://t.co/yD4puzZnMF
06-14 12:49

ハラハラドキドキで電話!! https://t.co/yJMBRsjLqr <%#> <%#さいきりーふ> <%#大分県佐伯市> https://t.co/I6bwVa4Diz
06-14 11:32

ヤマト運輸の時間指定が6月19日より変更になります。 https://t.co/xkOH6gwp69 <%#> <%#さいきりーふ> <%#大分県佐伯市> https://t.co/yyPxYVPQvA
06-14 11:29

06/12のツイートまとめ
saikileaf

お取り寄せ寿司「丹匠」と「錦寿司」、佐伯市全般がNHKの「あさイチ」で紹介されます♪ぜひご覧下さい♪ 佐伯市鶴岡の「パン工房トムソーヤ」も出るそうですよヽ(*´∀`)ノぜひぜひ、ご覧下さいヽ(*´∀`)ノ... https://t.co/AAQH0juS4N
06-12 10:56

06/11のツイートまとめ
saikileaf

宮崎で開催された「岩牡蠣ナイト」。大好評だったようです♪新栄丸の岩牡蠣は、本当に実入りがいい!大きくてぷりっぷりで変な臭みがありません!... https://t.co/RQnA2TIpL9
06-11 18:20